リプライ数チェッカ 20140429アップデート

今回は主に深夜巡回プログラムのツイートの密集具合が軽減されます。

ユーザー視点での機能追加が少なくて申し訳ないのですが、サーバーへの負荷等を徐々に軽減していき、Webページの表示の高速化を目指しています。その為の布石としてのアップデートを行っていると認識頂ければ幸いです。

実はこのところ毎日に近い頻度でサーバー内のプログラムを改修しています。ただ起床時間帯の問題などで12時にリアルタイムでの動作チェックが難しかったりもします。

運用(ログ監視等)兼開発(プログラミング)兼経理(広告収入、サーバー代支出)担当者もリプライ数チェッカにのみ時間を使う訳にはいかないので、バグ等起きてしまうこともあると思われますがご容赦ください。

単語に反応して、おやすみリプをくれたbot達に癒されました。ただ舞鶴線botって随分カオスなもの作られた方居るんですね。 鶴舞線だそうです。大変失礼しました。

 

カテゴリー: サービス関係のお知らせ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です